HIDE AND SEEK ハイダンスィーク

プライベート

自然素材を使ったバッグ・ウエア・小物を作っています。今は主にギャラリーで作品展を行っています。そんな日々のことを作品を紹介しながら伝えていきたいと思います

 

スポンサー広告


▲PageTop

買い足しました! 

プライベート

IMG_0416_SP0000.jpg
昨日 清荒神さんへお参りに行きました。この日はとても暖かく参拝されてる人もいつもより多く参道のお店も賑やかでちょっと辛かった長い坂道も苦にならずにすみました(^^ゞ お参りの帰りに以前にも買ったお店で桐の下駄を買いました!一目でこのはな緒の柄が気に入りました。隣にいた相棒も同じ下駄を指さしていました(*^_^*)他の下駄に比べて少々お値段が高かったのを店主(いつものおじいちゃんは入院中の為 息子さんでした)にお聞きしましたところ土踏ずあたりにそってカーブしていて(ちょうどトリッペンのサンダルのようで)疲れず履き心地が良いとの説明で納得して買いました!

▲PageTop

買っちゃいました! 

プライベート

IMG_0408_SP0000.jpg
初詣の後 東向商店街の漆器屋さんで衝動買い!でも欲しかったものだったので・・・手前のスプーンはスープやカレー・シチューなど中のは毎朝のヨーグルトに後ろのマグはたっぷりオーレを飲むときに・・・なあんて想像しながら帰りました!

▲PageTop

巫女さんのヘッドドレス! 

プライベート

IMG_0407_SP0000.jpg
先日BSで観た春日大社の巫女さんの髪飾りがとても素敵だったので昨日は実物を撮らせて頂きました!とても綺麗で見とれてしまいました!

▲PageTop

春日大社へ 

プライベート

IMG_0403_SP0000.jpg
初詣に行きそびれたHIROちゃんと春日大社へ・・・そういえば去年は私が行きそびれて・・・今年も二人で訪れました!そうして常夜灯に張ってある和紙を次から次から剥がして食べる鹿たちを今年も見ました(美味しいんだろうねっとふたり)

▲PageTop

今年も・・・! 

プライベート

干し柿_SP0001
TAEちゃん夫妻に今年もお頼みして和歌山から買って来てもらった柿を干しました!これで10㌔です。美味しい干し柿になりますように!ちなみにTAEちゃんちは50㌔です!!!

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

Category一覧


プロフィール

je suie

Author:je suie
東大阪の自宅兼アトリエで制作してます。週末は八戸ノ里にあるグリーンコーディネーションフズ併設のcafe「草の葉」のお手伝いをさせて頂いております。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

