更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

フランス製ロゴ入りリネンを使って!

日々の手仕事

2012.07.27 (Fri)

 大好きな赤のロゴ入りリネン!手縫いステッチも赤でしました。...全文を読む

内側です!

日々の手仕事

2012.07.27 (Fri)

 ...全文を読む

日々の手仕事のテーマです!

日々の手仕事

2012.07.20 (Fri)

 この作品が私のコンセプトである☆革・ニット・リネン☆この3つをコラボさせたバッグです!ニットはレーヨン糸を手編み 持ち手と片側は黒の柔らかい革 内側はサイドにブロックチェックの織りが入ったフランス製リネン プチバッグは同じリネンで持ち手に掛けてサブバッグとして持って頂ける☆おまけ☆です!...全文を読む

日々の手仕事

2012.07.20 (Fri)

 片側はレーヨン糸を手編みしてます!...全文を読む

日々の手仕事

2012.07.20 (Fri)

 片側は柔らかい革使用!...全文を読む

日々の手仕事

2012.07.20 (Fri)

 プチバッグのアップです!...全文を読む

梅雨が明けました!

プライベート

2012.07.18 (Wed)

 梅雨が明けましたの言葉を待ちかねて 早速!梅の天日干しを本日いたしました。さすがの南高梅!とてもやわらかで大きいです。この天日干しを3日間繰り返したら後は待つだけです!今日は新ショウガを買い梅酢で漬けました。日曜日は相棒に手伝ってもらいラッキョウも漬けることが出来てささやかな達成感を感じております!心残りはタイミングを外して青梅が手に入らず今年は梅サワーと梅味噌を作ることが叶いませんでしたが欲張ら...全文を読む

20年ぶりに小学校の同窓会をしました!

プライベート

2012.07.05 (Thu)

 昨日は20年ぶりの小学校の同窓会でした!地元に住んでいる私を含め4人が幹事として先生お一人と20数名が集まり会場に付くまでの送迎バスのにぎやかなこと!案外みんな変わってないんですよ!!!特に女子?は・・・!みんな元気で会えてうれしかったです。個人的に私は久々横浜に住むMIYUKIちゃんが来てくれたこと☆ショップをしていた時は東京での展示会の際何度も彼女のお宅に泊めてもらっていましたがもう数年会っていなくてなん...全文を読む

グリーンコーディネーションフズにて

プライベート

2012.07.02 (Mon)

 グリーンコーディネーションフズの九日間のフェアも終わりました!cafe草の葉をお手伝いするようになっての初めてのフェアでしたので期間中たくさんのご招待のお客様にびっくりしながら私的には失敗してお客様ならびに他のスタッフに失礼と迷惑をかけないようにと日々祈ってました。昨日までの緊張が溶けて今日は全く使い物にならないくらい自宅でだらだらしております。...全文を読む

前月     2012年07月       翌月

