更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

買い足しました!

プライベート

2013.02.15 (Fri)

 昨日 清荒神さんへお参りに行きました。この日はとても暖かく参拝されてる人もいつもより多く参道のお店も賑やかでちょっと辛かった長い坂道も苦にならずにすみました(^^ゞ お参りの帰りに以前にも買ったお店で桐の下駄を買いました!一目でこのはな緒の柄が気に入りました。隣にいた相棒も同じ下駄を指さしていました(*^_^*)他の下駄に比べて少々お値段が高かったのを店主(いつものおじいちゃんは入院中の為 息子さんでした...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

