更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

これも縁です!

日々の手仕事

2013.04.09 (Tue)

 フランスのアンティークボタンです!特に画面下のは約7㎝あり 私はこのボタンに釘づけになりました!他の3点は先に決めていましたがこの3点の合計より高価なこのボタンを見つけてしまった私にとってのすごい決断の場面でしたが(@_@;) 即座にこう考えました!とりあえず今のところフランスに行く予定はないと!万が一行ったとしてもこのボタンに巡り合う確立などないであろうと!いつかはこのボタンが私の作品に花を添えてく...全文を読む

今年も見事に桜咲きました!

未分類

2013.04.09 (Tue)

 我が家のベランダの桜が今年も見事に咲き誇ってます(^-^)...全文を読む

前月     2013年04月       翌月

