スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←未だ 未完成です! →完成しました!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

日々の手仕事

「満月市」のこと!

 ←未だ 未完成です! →完成しました!
IMG_0235_SP0000.jpg
先に斜め掛けバッグが出来上がりました。黒の革とブロックチェックの織りの入ったフランスリネンを使用!中心のフランス製ボタンが気に入ってます!このバッグの特徴は斜め掛けのショルダー部分に使っているリネンの幅が10cmありますので肩へ食い込むことなくフィットします!

それから9月30日(日曜日)私がお手伝いさせて頂いてるカフェ「草の葉」とグリーンショップログでお月見の日にちなんで「満月市」とネーミングした一日のみのイベントがあります!
有機野菜や天然酵母のパンやロースイーツの販売・ワンコインレッスン・「草の葉」の一日だけの数限定で「お野菜のお寿司ランチ」などなど・・・合わせて草の葉ギャラリーで私の作品展「革と布とニットの手仕事展」致します!とても盛り沢山な一日だけの「満月市」是非 お立ち寄り下さいませ!(詳しくは グリーンコーディネーションフズのHPをご覧くださいませ)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【未だ 未完成です!】へ  【完成しました!】へ
