スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←グリーンコーディネーションフズにて →Michico Collection



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

うちのアン

ブルーアイズ

 ←グリーンコーディネーションフズにて →Michico Collection
burogu2.jpg
アンは今年の7月で13歳になります!

生後3日目くらいでうちにやってきました。初めの6ヵ月は飛び跳ねては寝ている私の顔面に着地したり

で毎夜 顔まで布団をかぶりの就寝で・・・私はアンとの暮らしに少々自信を失いかけてた時期もありました!

半年を過ぎると飛び跳ねることも少なくなり顔を出しても安心して眠ることができるようになり アンとの暮らし

も落ち着きました。私は溺愛タイプではないのでアンにとっても居心地はいいのではないでしょうか!?

甘えたいときはあま~い声で私の足元で 一人で居たい時は何時間も部屋の居心地の良い場所から出てこない

のです。そんなアンと私たちの毎日です(*注 但し私の相棒は溺愛タイプかも?)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グリーンコーディネーションフズにて】へ  【Michico Collection】へ
