スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ファーのマフラー →テディニャンコ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

うちのアン

うまく撮れたかなあ?!

 ←ファーのマフラー →テディニャンコ
IMG_0362_SP0000.jpg
グリーンコーディネーションフズで12月24日まで開催しているクリスマスフェアで先日!デジタルカメラのワークショップがありまして私も参加させて頂き 講師である植北先生に初心者の私にも分かりやすくレクチャーして頂き とても楽しい時間でした。それで早速!実践してみましたが先生!どうですか・・・!?
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png うちのアン
記事一覧  3kaku_s_L.png 日々の手仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png プライベート
   

~ Comment ~

魔法大成功ですね☆☆☆!(^-^) 

植北です。
どうもお邪魔させていただいています(^-^)
僕の方こそ楽しいひと時を楽しく過ごさせて頂いてありがとうございます! 恐縮です(笑)
アンちゃんの写真!すごくかわいい絵になりましたね! 足裏の肉球と寝顔に思わず微笑んでしまいます! 大胆に思い切ったフレーミングにも体の曲線が可愛らしく映し出されていて見心地も非常に良いバランスになっています! 竹森さんの視線、やっぱり良いセンスを持っていらっしゃるんですね!
これからのアンちゃんや竹森さんの作品、また何気ない日常や素敵な風景を竹森さんの優しい眼差し(魔法)でたくさん写真絵に残していって下さい。    
 ではまた、『草の葉』にもさえちゃんとお邪魔させていただくことを楽しみにしています、失礼致します!
  
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ファーのマフラー】へ  【テディニャンコ】へ
